CO2フラクショナルレーザーでイボやホクロの悩みを解決しよう

首のいぼ

顔にイボやホクロがあるために、自分に自信を持てないケースはよくあります。そのような悩みを解消したいなら、美容皮膚科を訪れてみましょう。
美容皮膚科では、イボやホクロを除去するCO2フラクショナルレーザーを導入しています。CO2フラクショナルレーザーとは、照射時の痛みを最小限に抑えられる医療用レーザーです。しかも、極細のレーザーを照射しますので、肌に対するダメージが少なくて済みます。
従来のレーザー治療よりも、気軽に受けられるというメリットがあります。

CO2フラクショナルレーザーの施術を受けたいなら、美容皮膚科でカウンセリングを受けましょう。美容皮膚科では、個人の症状や肌質に合わせた施術を行います。担当医による問診も受けられますので、納得してCO2フラクショナルレーザーの治療を進めることができます。
一度の照射では症状が改善しないケースもあります。定期的に通院する場合には、施術のスケジュールを立ててもらいましょう。2週間から3週間ほど、間隔をあけることがポイントです。間隔が短いと、肌にダメージを与えますので気をつけましょう。さらに、トータルでかかる料金を算出してもらうことも大事です。

CO2フラクショナルレーザーの施術を受ける前に、表面麻酔を行います。肌に麻酔クリームを塗りますので、メイクは落としておきましょう。施術にかかる時間は30分程度ですが、症状が重い場合には長くなります。

尚、施術を受けた後に、肌が赤くなる方もいます。時間が経つにつれて消えますが、なかなか元に戻らない時は美容皮膚科に連絡を入れることが大事です。